2011.12.27 Tuesday
一定期間更新がないため広告を表示しています
| - | - | - |
2011.05.25 Wednesday
基本セット [FRONT TEN Max -12 , COMP Max -14 , INIT 3Roll ] [REAR TEN Max-11 , COMP Max-9 , INIT Std+2Roll , Hight Std + 1Roll + 1/2] 前回の試走で前後のバランスが崩れている事は確認したの 2011.05.21 Saturday
先週までにいろいろ試行錯誤していた車体セットアップの確認をしてもらいにまたもや向かうは愛知県岡崎市の motolab-EJ さん。毎回本当にお世話になります。 行ってみたら社長はじめみなさんすでにいらっしゃってました。 ありがとうございます。 早速車輌を降ろしてショップの店先に並べます。 同行した TWIN氏のCBRは前回から入庫していたのでそこでリニューアルされた状態でご対面。 おめでとうございます。 とりあえず、私の方ですが、暫定セットの現状とサスペンションストロークの状態を見てもらいインプレを社長に説明。社長は専修できなかったもう一つの可能性であるリアショックユニットのイニシャル調整を施してくださいまして同行したメンツと共に試走に出かけました、と。 と、書いてしまえばごく簡単に見えるのですが、このイニシャル調整のためのフックレンチを入れるスペースが絶妙に、無い(笑) それでも二種類のレンチを差し込んで巧みにイニシャル調整のリングを二回転追加していただきました。こちらでも工具の調達を手配します。 2011.05.15 Sunday
先週導入した車両でのセットアップを開始した。
実は先週の日曜にも現地には脚を運んだのだが看過できない事象がおこりセットアップ作業は控えていた。その後この件については問題ないということが判明したため、この土日でのセットアップ作業となった次第。 先に結果を言うと、土曜日に問題点を洗い出し、ショップの社長に相談をし、アドバイスを頂いて日曜日に実施という流れで暫定セットが出たと判断した。 JUGEMテーマ:車/バイク 1/1 |
RIDE plus
Graphic by tudu*uzu Designed by evidence |