2011.12.27 Tuesday
一定期間更新がないため広告を表示しています
| - | - | - |
2010.03.28 Sunday
午前中好天だったにもかかわらず所用で走れず午後になってようやく準備できてきたら西の空がもう暗い。そんなこんなで前日とは逆の海岸沿いを走ってきたインプレです。走行は70km程度かな。 今回も走行前に空気圧のチェック。これまた下がっている。200前後だったかな。追加して 240/230 にしておいた。表面温度は直射日光に晒されているところでは30度くらいだったが日陰は16度でまぁ前日よりは少しマシかな。これで雨さえなければ・・・ 2010.03.27 Saturday
ようやっと乗れる体制になったので喜び勇んでいつものポイントに向かったものの、途中で工事箇所があり大量に水が流れ出ていた。結構広い範囲にわたっているようで時間も時間だしあきらめて道の駅にもどってきた。
とりあえず往復で 120kmほど走れたのでこれでとりあえず馴染んではきたと思う。 路面温度は16度あたりから下降気味。道の駅に到着時はフロントが30度、リアが36.7度と良い温まり具合でした。空気圧は出る時に180/190に下 がっていたので前後とも220にしておきました。タイヤが硬いと感じる事は一切ありませんでした。むしろしなやかさが増しています。 やはり乗車前には始業点検として空気圧とタイヤの目視チェックは必須ですな。 そんなこんなで一般幹線道路しか走れていませんがインプレです。 JUGEMテーマ:車/バイク 2010.03.22 Monday
三台目のタイヤ交換、と、リコール一台(笑) NSRは作成元ですので年に一度の定期点検で入庫です。 D-TRA125はリアショックとリアブレーキのカップに不具合があるとのことなのでついでに持っていく。 2010.03.21 Sunday
見た目に太くなりましたね。当たり前ですが。 書き忘れてたので追記です。 当初、最初の試走段階では前後アクスルに 20mm 程度のゲタを履かせたような印象でした。私のイメージと実際のアクスルの位置が違うような違和感です。でも、前後の物理的なポジションには違和感はない。感覚の問題です。その証拠にシートの上では普通に動けますので。 やはりフロントに仕事をさせてこそのタイヤですね。 COMPを1クリック弱めたのは一般道の走行でそれをわかりやすくしたかっただけです。 多分、峠に持っていくとまた違うんだろうけどそれが楽しみ。 2010.03.21 Sunday
910Rに続いて 999s にもα12を装着。 今回は社長御自らリアを担当していただきました。 フロントを担当していただいたA田さんもありがとうございました。 阿吽の呼吸が安心です。 1/3 >> |
RIDE plus
Graphic by tudu*uzu Designed by evidence |