一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

おかげさまでその後何事もなく、とても十年以上前の車両とは思えないくらいよく走ってくれています。先日ショップでラップショットを取り付けてもらいました。本体はRAMマウントで応用が利くようにしてもらいましたのでSUV-Camと同居できるようなジョイントをまた買っておかないといかんなぁ。





しかし、ラップショットと電動ファン付きというのはもうなんでもありになってくるなぁ。最近パイロンばっかりだし。レースするわけではないんで好きなように使います。

JUGEMテーマ:車/バイク


続きを読む >>

| HONDA | comments(2) | - |

単に車種の違いだけとは言い切れない。




JUGEMテーマ:車/バイク


続きを読む >>

| 二軸理論 | comments(2) | - |

撮影してもらった写真を法事中にじっくり見ていたところ、珍しく左右のフォームにあまり変化がないことに気がついたので作ってみた。

右側の右旋回写真はそのままで、左側の写真は左旋回を鏡反転させて右旋回にして並べて見ました。



右旋回のほうがむしろ身体を印側前方により強く落とそうとしているように見えるが・・・でもやはりそれが余計な力が入っているというふうに見たほうがいいのかもしれない。

しかし、本当に珍しいなぁ。

JUGEMテーマ:車/バイク



| 二軸理論 | comments(2) | - |



JUGEMテーマ:車/バイク


続きを読む >>

| HONDA | comments(0) | - |



正直言って、GPZはマッチング率、歴代一位です。

何度か動きの確認でスラロームを往復し、準備を整えて徐々にペースを上げていったらこうなりました。フロントのサスペンションストロークとエンジンの粘り具合が実にいいです。ブレーキも必要にして十分どころか実にコントロールしやすい。タイヤについては完全に目的と選択がマッチしています。

DR-Zでの練習とNSRでの練習をうまく組み合わせた結果すぐに肩でパイロン切る感覚でクリアできるようになりました。

JUGEMテーマ:車/バイク


続きを読む >>

| KAWASAKI | comments(0) | - |
 1/3 >>


RIDE plus

 




Graphic by tudu*uzu
Designed by evidence