2011.12.27 Tuesday
一定期間更新がないため広告を表示しています
| - | - | - |
2007.09.24 Monday
しかしながら走行車両過多であり速度差も大きく、思うように走れたのは午後になってからでした。ちょうどかみ合う車両のお人がいたのでちょっとアプローチしてみました。後でご本人に挨拶に行ったらそのご本人も気になって絡ませてもらったとのことでお互い今後ともよろしくということでお友達になれました。よかったよかった。 この日はカミさんも一緒でしたしつかさんの撮影もあったのでまず安全に走ることを最優先にしていたので気合という点では30%くらいです。自己採点も30点くらい。 なかなか思うように参りません。 しかし、スリムな単気筒同士とはいえ、軽バンに2台乗るんですねぇ。 自分でも驚きました。 ちょっとしたトラブルもあり、RSのオイルの予備を持ってくるのを忘れたこともあり一足先に撤収させてもらいました。その後地元ショップでWAKO'Sの2サイクルオイルを探したんですがどこにも見当たらす、やむをえずMOTULのFactoryLineをパソコンの館のクーポン割引きで購入。まだ入れていませんが。高いなぁ。でもしょうがないです。使い方が使い方ですので。それとお世話になっているショップでリアのスプロケットを2T落とししてもらうようお願いしてきました。現状吹けきるかパワーバンドを外してしまうのでやむをえず。これでまた街乗りしにくくなりましたが問題ありません。しませんので。 2007.09.09 Sunday
最近お世話になっているショップさんの仲介で入手することができました。 旧モデルではありますが満足、納得の一台です。 以前から「回して乗れるオートバイが欲しい」とは思っていましたがここまで極端だとは思いませんでした。ずいぶんと大それた事を言っていたものです。 aprilia RS125 2005モデル。 現行機種とはデザインが違いGP125/250マシンのような流線型主体の大柄な車両です。 とても2サイクル125ccの原付二種とは思えませんね。 しかし、馴染みます。いい経験させてもらっています。 この経験をまた999sなりにもっていければなというのが今の望みです。 そして今日(2007.09.15)は鮮明な写真と貴重な動画撮影をしていただきました。 どうもありがとうございます。 1/1 |
RIDE plus
Graphic by tudu*uzu Designed by evidence |