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MJを標準の 95 → 97.5 にしたものの、やはりまだ上でガス欠のような症状が。
改善された点はアフターファイヤが出なくなったこと。
改悪された点はアイドリングが不安定になってきたこと。

さて、とりあえず A/Sをということなので走りながらいじってみる。
タンクの真下かと思ったら反対側の見やすいところだったのね。マイナスドライバーをポケットに入れて走ってみる。

まず、標準は閉めこんでから 3/4 戻し。

これを皿に 1/4 戻して空気流量を増やしてみる。ガスは薄くなりますね。
結果は上が伸びなくなりました。あ、セットって濃いほうからだっけ(^^;
次に 標準から 1/4閉めこんで空気流量を減らしてみる。濃くなりますね。
これもいまひとつ。アイドリングはさらに不安定に。

共通した症状はいずれも全開域でのガス欠症状が出ます。
調整幅が大きすぎたかと思い、標準から 1/8(気持ち)閉めてわずかに空気流量を減らしてみたらアイドリングではなんとか改善してきて、4速のトップではなんとか持ちこたえている。

とりあえずこんなところで凍結するが、やはりまだMJのサイズが小さいようだ。100番がほしい。

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えー?なくなってたのかー。
#95以下は多分必要ないでしょう。

うーん。通販ではヨシムラのを一コずつ買ったほうがまちがいなくていいなぁ。POSHのわかりにく。
| konishi | 2006/08/17 10:55 PM |
今日仕事帰りにRW本店に寄ったのですが
ミクニの#100オーバーのMJセットは
売れて無くなってました。

そのセットですけど
PC20用とかのセットと同じポッシュのセットなので
通販で有りそうな気がしますけど。
ミクニ#95以下の7個セットは1150円でした。
バラよりかなり安いですよね。
| ニン | 2006/08/17 10:12 PM |









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