一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

車体セッティングを進めています。
だんだん良くはなってきているのですがもっと根本的に変えたほうがいいんじゃないかという意見も。
それは基本中の基本である車体姿勢ですね。
現状はリア上がりの状態でその状態ありきでセットを進めてしまっているという見方もできます。

ここ数回の走行でショックユニットの美味しいところもだいたいわかってきたので次回はショップの人のアドバイスを受け入れ、もう一度前後ショックユニットをゼロから始めてみようかと。
多分これで今まで気がつかなかったこととかも見えてくるんじゃないかな。

と、楽しみにしていたらこの台風。
連休は晴れるみたいだけれども路面大丈夫か?
また土砂崩れしてないか?



JUGEMテーマ:車/バイク
 


写真はTWIN氏の撮影。
いつものごとくからだの動きが途中で止まっているという意見。
あと外脚の鋭角がむごいね。
フロントももっと入るはずだし。

しかし、タイヤの磨耗がかなり進んでいるのであと3回くらいしか走れないんじゃないだろうか。
このタイヤで 2000km走ったからそんなもんか。
 

| bimota | comments(0) | - |


| - | - | - |










RIDE plus

 




Graphic by tudu*uzu
Designed by evidence