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まさかこのような事態になろうとは。

JUGEMテーマ:車/バイク
 かねてから愛知の motolab-EJさんでいろいろ相談に乗っていただいた結果サブコンで燃料調整を補正しようということになった 910R を入庫させてきました。ま、帰りに通勤スクータを引き上げてきたので都合がいいというのもあったんですが。これで2週間ほどお預け状態となります。とはいっても梅雨時ですからねぇ、条件の悪いときにシャーシ回してもらってもしょうがないので梅雨の間隙をついての作業をお願いいたします。国内に在庫が無く、ようやっと入手したPowerCommander+オリジナルマップですので仕上がりが楽しみです。腕の見せ所ですからね。よろしくお願いいたします。

で、999sですが思い起こせば α10からCORSA III にスイッチしたときから迷走が始まりました。3年は経過していますかね。その間あーでもないこーでもないといいつつようやっと落ち着いたセットをボツにして、一度しっかり検査してもらおうとこれも  motolab-EJ さんに入庫させたところ

  『リアサスの圧縮が抜けてて底付きしてます』

ということになり即OHとなりました。
リアサスのシャフトに巻かれた細めの結束バンドがラバーコーンに食い込んでました。
このままでは何をどうしてもだめなわけですよねぇ。
というわけで次回車検時にOHする予定だったものを前倒しで前後OHをお願いしてこれも2週間ほどお預け。よろしくお願いいたします。

  『910Rと999sが入庫してたら困るんじゃありませんか?』

と、おっしゃっていただきましたがウチにはまだ組んでいただいた MC21SE がございますので問題ないですよー。入庫した二台と同格ですからねー、と言っていたんですがシート問題から発展したKDCのFRPシート取り付けにからんで問題発覚。シートの精度が高すぎてリアブレーキのカップがカウルの中にうまく納まらない事が判明しました。競技車両みたいに透明の対油ホースってのも考えたんですが、ちょっと現実的ではないので却下。 製作元の motolab-EJ さんに相談したところ、代替パーツでの解決策があるとのことなのでそちらに向けて調整中。

さらに、FRPシートカウルに取り付けるLEDテールランプが配線の接触不良により購入元のタイチ京都店に強制送還となりました。あれ、ラスイチ商品だったんだけどなぁ。確かにパッケージが古めだからちょっと心配はしてたんだけど。


というわけで、見事にうちのメイン三台が同時に使えなくなりました。
かくなるうえは D-TRA125で下るかBW'sでグリグリパイロンするか。
しかし、D-TRA125のタイヤもサイド部分がもう危険なんだよなぁ。
まだ900kmしか走ってないんだけど。

梅雨が終わることには解決されますように。


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