

| - | - | - |

『簡単な装着で確実に足つきを性を向上させる頼もしい見方(味方?)。ブーツはもちろんスニーカーなど様々な靴に装着可能。運転の時に抱いていた立ちゴケの不安が解消されます。』

ありそうでいて無かったんだけれどももしあっても誰も使おうとは思わないようなシロモノだと思うんだが。

需要はあるだろうけどどれくらい売れたのか気にならないことも無い。





| BMW | comments(6) | - |

『貨物船から流出した積み荷は、きちんと梱包されていた場合には貨物船の所有物であるが、梱包が解かれた状態では拾った人のものになるという』

どっかに似たような掟があったなぁ。

『三日経ったら俺の物』

とかいうのが。

| BMW | comments(4) | - |

前述の BMW BIKES 読んでたら「BMWは電気系統が特殊」という理由で対応が遅れているらしい。まぁ電子制御バリバリだからいろいろあるのか?

| BMW | comments(2) | - |



『BMWジャパンは、カウル(風防)のないオートバイである『R1200R』を2007年1月20日から販売すると発表した。』

| BMW | comments(4) | - |

20061023_150709.jpg

京都モータークラブからDMが来ておりました。
白鯨さんとこのブログにもありますがF800S/STのデビューにあわせたキャンペーンですね。
んー、また行って見ようかなぁ。

BMW純正ウエアの旧モデルも在庫処分だそうです。
F800Sかぁ。快適そうだなぁ。

| BMW | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/4 >>


RIDE plus

 




Graphic by tudu*uzu
Designed by evidence