このサイレンサーのカチ上がり方がたまらんですね。
ま、デザインとかはどーでもいいです。必要にして十分。半端は不要でしょう。
モタードの生い立ちやらがわかって、かつてのダートトラック/スーパーバイクから今日に至るまでの進化具合というのは正にレーサーの歴史ですね。それはロードのレプリカよりも距離が近いかも。(80年代の250ccあたりよりも過激かも)
今度鈴鹿ツイン行ったらもっとよく見てみよう。
いま私がこんなのはもちろん、DRとか買っても雰囲気で終わるのは間違いないからなぁ。どうせ乗るなら目的意識持って乗りたい。さしあたってはXR100モタでブレーキの練習しよう。
しかし、こういう「クチバシ」って、BMWのGSが今まですぐに連想されてきたんですけど、今はこういう格好なのが多いですね。