一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

TRIUMPH Fun to ride session in 関西という二日連続のイベントの二日目に参加してきました。

これは佐川氏率いるライディングアカデミー東京の関西方面でのイベントで、初日は自動車学校を借りてのクローズドな環境で基礎の習得を実践し、二日目は滋賀県は信楽のワインディングでの実践という構成でした。

私も二日とも行きたかったのですが都合がつかずに二日目のワインディングセッションのみの参加となりました。仕様車両は MV AGUSTA Brutale 910R です。サブコン装着の様子も見たかったですしね。第一 TRIUMPH 持ってないし、TRIUMPHでなくてもいいって言ってたし(笑)

JUGEMテーマ:車/バイク


続きを読む >>

| TRIUMPH | comments(0) | - |

ようやっと試乗してきました。

まず、前提としてカスノの試乗車は街乗りしやすくリセッティングされています。
当たりまえでしょうけどこれ大事です。デフォルトのセッティングはサスペンションが前後ともかなり硬いと店長さんはおっしゃっていました。また、できる限りのローダウンもなされています。

ということは雑誌や他のショップの試乗車である普通のDaytona675とはだいぶ印象が違うというのを頭に入れておく必要がありますね。つまりこれは「トライアンフ京都のDaytona675のインプレ」ということで。
JUGEMテーマ:車/バイク




写真はTRIUMPH KYOTOから拝借しました。
ショップツーリングの時のショットらしいです。
続きを読む >>

| TRIUMPH | comments(0) | - |



あ、これはすごく使いやすそう。
嘉平さんの675を見せてもらったときも思ったんですが、すごく扱いやすそうなんですよ。このクラスのって。車格というかサイズ的にもいい具合に納まるんです。これのストリートファイター的なもんでるなら取り回しの点でもかなり具合いいだろうなぁ。

それにしてもがんばってます。TRIUMPH。

| TRIUMPH | comments(1) | - |



なんか異様な雰囲気まとってるなぁ。
続きを読む >>

| TRIUMPH | comments(3) | trackbacks(0) |
 1/1 


RIDE plus

 




Graphic by tudu*uzu
Designed by evidence