

| - | - | - |

『今後は道の駅やゴルフ場など郊外だが、利用シチュエーションの多いエリアにも重点的に基地局を配置する』

是非ともよろしくお願いいたします。

| WILLCOM | comments(0) | trackbacks(0) |

メールの受信について。
どうりでML投稿の順序がおかしいと思った。

| WILLCOM | comments(0) | trackbacks(0) |



こっちのほうが気になるなぁ。

| WILLCOM | comments(0) | trackbacks(0) |

IP電話を実現するソフトウエアのSlypeですが、試しにやってみたらインストール、起動、発信ができました。ただ、SkypeOutするにはクレジットを入れておかないといかんので接続はできませんでしたが。



音質は比較的クリアで明瞭。ただし、PHS 4X ではまだ帯域が狭いようでWiFi環境がほしくなりますね。メモリの圧迫もすくないので使う環境さえ整えばかなり使い物になると重います。使うだけのスキルがお互いにあれば、の話ですが。
続きを読む >>

| WILLCOM | comments(0) | trackbacks(0) |

20061024_151029.jpg

よかった。京ぽん2よりは使い物になりそうで。
キーボードを出してカメラ撮影するとちゃんと横名がになるのがありがたい。

追記

昨日の段階でフルリセット2回、完全フォーマット1回です。
これくらい覚悟しといたほうがいいですね。

いまんところ順調です。これでか?w

| WILLCOM | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2 >>


RIDE plus

 




Graphic by tudu*uzu
Designed by evidence