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620cc

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20070530_272585.jpg

交換したカミさんのフロントサスペンションが梱包されていた箱の中に入っていたカルテ。内容はというと

突き出し量:未記入
スプリングレート:0.80kgf/mm(MEスーパースポーツスプリング)
スプリングイニシャル:15mm/4ライン(調整幅:12mm)
伸び側減衰:最強から 8クリック戻し(?)(調整幅16クリック)
押し側減衰:項目削除
オイル:ME0-03(#7.5)
オイルレベル:110mm

備考
フルメンテナンス
MEインナーキット組み込み
フォーク長:STD - 20mm


ということでした。
今思うと、当日かなりローダウンされていたように感じても実質は多分メンテに出す前と同じくらいなんではなかろうか?本人に聞いてみても
  「判らない。忘れた」
という回答なのはある程度予想されたことなんでとりあえず帰りでの乗り方を見てからだな、と。

フロントを押してみた感じはスプリングがまだ硬い。あと200kmくらいは走っておきたいところかな。リアはそのままなのでスムースだったため余計にそう感じたのかも。
前後共にプリロードについてはまだ弱める方向の幅があるのが助かる。もう少し抜いてみて(特にフロント)乗車沈み込みを明確にしたほうがいいだろうなぁ。
全く調整できなかったフロントフォークにプリロードと伸び側の調整ができるようになったのが嬉しい。

ノーマルのマルゾッキは右と左にそれぞれ圧側、伸び側のダンパー機構が組み込まれているんだそうですが今回は両方とも交換して伸び側だけではありますが可変ダンパーとなりました。

スプリングは多分オクムラさんが日常使っているやつなんだろうね。

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本日、長の修理期間を経て本日めでたく出庫させていただきました。
修理についてはDUCATI KYOTO さんのご尽力に心から感謝いたします。
ありがとうございました。






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あれ?PERFORMANCEにもある?

『Plexiglas screen for maximum protection
Plexiglas for maximum protection, allows for better protection against air and is suitable for long trips』

とか書かれているけど。


クリアもあるのね。



形状はこないだのと同じか?


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実質 MOTO CORSE しかないんだなー。
MRAはちっと視界が悪そう。
カミさんもそういうのはイヤみたいだしなー。









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