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3年間使ってきたADRESS V100の自賠責が切れるので、車両の入れ替えを検討していました。
条件としては

・原二(125ccクラス)であること
・非スズキであること
・中古車であること

の三つを念頭に置き、できれば以下の条件がいいなぁという考えでした。

・できれば台湾モデルであること
・FIを希望するが、国内仕様であればキャブレター仕様もやむなし
・無転倒車であること

紆余曲折あってようやっと手元に届きました。今週末に自賠責が切れるのでタイミング的には丁度よかったです。



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 に行ったら道の駅でイベントをしていたので寄ってきました。
ぼたん鍋、美味しかったです。




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 いつもお世話になっているmotolab-EJさんのところでBW'Sのブレーキ周りを改善してもらいました。ノーマルはホースの膨張が気になり常にイニシャルをかけておかないと効き始めが遅く感じたためマスターをニッシンの汎用に、ホースをメッシュ化してもらいました。

効果は抜群で欲しいところで制動力が手に入ります。
気になる点はレバーがまだ遠いこと。入荷待ちのACTIVE製レバーに期待します。

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投入。


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下道でそれなりの速度で走ってからの路地裏ターン。
これ、だめだめだw

それなりに熱の入ったタイヤなので本来なら十分な性能を発揮してくれるはずなんだけれども完全にタレています。もともとケースが硬いのか、空気圧が高いのかわかりませんがそういう土台のつじつま合わせに柔らかいゴムをあのような広いトレッドパターンで配しているところから完全な腰砕けです。

飛び込みでステアが入っても向きが変わりません。まっすぐ進みます。
イン側のハンドルグリップから明確に異様なタイヤブロックのひしゃげるのが見て取れます。こんな状態ではとても怖くてパイロンには持っていけません。

ちなみに昼休みの路面温度58度。フロント50度リア49度でした。走行距離330km。

タイヤ表面見ても荒れている様子はあまりなく、ブロックの角が削り取られています。これって、角でひっかけて曲がってたってこと?
 
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