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出自はいま発売中の BIG MACHINE誌。
北川圭一氏のライディングスクールで実際に使用されたものらしい。

誰もが思っていてやらなかったことが現実に。
さすがスズキだ。



正直、帰りのJRの中で吹きました。

JUGEMテーマ:車/バイク



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ライディングジェームズくん。

ツナギとかのテクスチャないんかな。
昼休みにちょこっと触ってみました。
動かし方をマスターすればこれは便利だわ。いまんとこマニュアルナシで直感だけで動かしています。

基本のデータが装備されているんでラクですね。「物を持ち上げる」ポーズと「握りこぶし」の手のデータ。あとは関節をちょっと調整しただけです。

問題はカメラの使い方がまだいまひとつか。

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MJを標準の 95 → 97.5 にしたものの、やはりまだ上でガス欠のような症状が。
改善された点はアフターファイヤが出なくなったこと。
改悪された点はアイドリングが不安定になってきたこと。

さて、とりあえず A/Sをということなので走りながらいじってみる。
タンクの真下かと思ったら反対側の見やすいところだったのね。マイナスドライバーをポケットに入れて走ってみる。

まず、標準は閉めこんでから 3/4 戻し。

これを皿に 1/4 戻して空気流量を増やしてみる。ガスは薄くなりますね。
結果は上が伸びなくなりました。あ、セットって濃いほうからだっけ(^^;
次に 標準から 1/4閉めこんで空気流量を減らしてみる。濃くなりますね。
これもいまひとつ。アイドリングはさらに不安定に。

共通した症状はいずれも全開域でのガス欠症状が出ます。
調整幅が大きすぎたかと思い、標準から 1/8(気持ち)閉めてわずかに空気流量を減らしてみたらアイドリングではなんとか改善してきて、4速のトップではなんとか持ちこたえている。

とりあえずこんなところで凍結するが、やはりまだMJのサイズが小さいようだ。100番がほしい。

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20060814_97043.jpg
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今日の午前中にタイチ京都店に発注したところ、エアフィルターが欠品ということで阪奈店から発送ということでお願いしました。うまくいけば明日とどきます。

さて、これでROKKKEZの真価が・・・?

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