2011.12.27 Tuesday
一定期間更新がないため広告を表示しています
| - | - | - |
2010.10.17 Sunday
motolab-EJ さんでOHLINSのリアスプリングを 64N -> 70N に交換してもらって初の現地試走です。
結論としては上々。土曜日は様子見で軽く走って、日曜日に少し手を加えました。 JUGEMテーマ:車/バイク 2010.10.11 Monday
購入から早6年が経過し、その間試行錯誤の一喜一憂だった 999s のセッティングがようやっと目処が大詰めになってきました。またもやお世話になりましたのは愛知県岡崎市の どうもありがとうございました。 社長の江島氏にアドバイスを求める事数知れず、現地でのセッティング指示から結果を報告し沿おう号笛に判断していただいた結果、リアショックユニットのレート不足という結論に落ち着きました。方向性が決まったなら即公道ということで先週持ち込み、見当をつけてもらったスプリングレートのスプリングを取り寄せていただき組み付けていただきました。 写真のスプリングは交換されたレートが低いほうのスプリングです。 新しいスプリングは旧のレートが 64N に対して 70N 。約10%アップ高いものを選択していただきました。サイドスタンドで立ててある状態でリアがやや上り気味になっていますね。跨がってみると確かに高いですが、不安感を覚えるほどのものではありませんでした。 2010.08.28 Saturday
本日は999s。 motolab-EJ さんで前後サスペンションのOHとリセッティングをお願いしていて出庫の日に右にタチゴケしてステップを曲げました。それで延び延びになっていたものがようやっと走れる状態になっての試走です。ですので右のミラー・ウインカーカバーがついていないのはまだ塗装にだしてないからなんですが早く出さなきゃ。 2010.07.10 Saturday
カスノさんのスタッフの方々の尽力で突貫の馴らしが終了し、本日無事に試乗会が開催されました。私も体験させていただきましたので感想などを。 #写真は入荷当初のディスプレイ。今日は忙しすぎて写真撮れませんでしたので。 1/22 >> |
RIDE plus
Graphic by tudu*uzu Designed by evidence |